下北沢でふらっとお買い物

今日はカラッとした秋晴れでしたね

特にやることもなく、家でボーとしていようかとも思ったんですけど

行動力だけには自信がある私なので、どうしても外に出ずにはいられなかったです。笑

そんな感じで今日は、下北沢を散策してきました。

ついでに前から興味のあった本屋さんに行くのと、今度友達の結婚式に招待されているので何か可愛い古着のブラウスがあるか探すことが今日の目的でした。

まずは本屋さんを探しに。ちょっと奥まったビルの2階にあるそこは、一見するとカフェみたいでした。入るとお店の方がセレクトした素敵な本がたくさんでした。

特にお目当の本があったわけじゃないですが、前に妹から勧められた恋愛小説があったのでそれを購入しました。

それから、古着屋さん巡りをしていました。下北沢はたくさん古着屋さんがあるからワクワクしちゃいます。

ちょっとクリーム色の60年代風の小さいフリフリがついたブラウスを見つけました。一目惚れして即購入しました。

ついでに緑のチェックのスカートと冬に向けて栗色のニットも購入。安いとはいえ、ちょっと散財してしまいました。泣

でもとっても可愛いアイテムを手に入れたので満足です。帰りにちょっといい感じにおしゃれなカフェがあったのでちょっとそこで休憩しました。

ワッフルが美味しいお店でした。幸せな気分でそのあともちょっと散策して帰宅。

やっぱり下北沢は散歩するのに最適な場所でした。