仕事をしながらバランスボールを使ってダイエット

バランスボールを使ってダイエットしようと思ったのは、義理の妹が健康的に引き締まった体になったのを見て始めました。しかし、年齢の重ねると体重が少しずつ増えて、腰に痛みを感じる様になったので、体の歪みや体幹を鍛える為に、バランスボール運動を始めたそうです。ビークレンズの効果と口コミ!

バランスボールを運動法は体操選手をしていた時に、ストレッチをする時に使用して良さが分かっていたようです。ボールの大きさは体に合わせた物を買い、ボールに座って両足を上げて数分間キープしようと思ったそうですが、少ししか出来なかったそうです。正直、その姿を見て「その位のお肉の厚みなんて、大した事無いじゃない。それよりも厚い私はどうなるのよ」と心で叫びました。

私と義理の妹も年齢は同じで、体の悩みも色々出てくる頃、痩せようとしても基礎代謝が落ちて痩せにくくなってくる年代です。二人で健康を取り戻すダイエットしようとボールを買いに行き、始めましたが、私は汗を掻くのが嫌で十日も経たない内に止めてしまいました。義理の妹は真面目に続けていました。

腰の痛みが和らいでからは、家にいる時は、椅子に座らず、バランスボールの上に座る様にし、会社ではデスクワークの時は、バランスボールに座って仕事をしているそうです。細身の人がダイエット出来たので、根気強くバランスボールに座って体幹を鍛えてダイエット中です。