卒乳後のバストが大変なことに!

卒乳したらバストサイズが落ちるという話は聞いていましたが…ほんとうに大変なことになってしまいました。

とにかくふにゃふにゃ、ハリがない。なんだか垂れ下がっちゃって、かわいそうなバストに…。

卒乳後、楽さに負けてブラトップばかり使用していたわたしも悪かった!どうにかしたいと、ナイトブラを使用しはじめました。

夜寝る時って、どうしてもバストが流れてしまいますよね。

ハグミーは効果なし?取り扱い店舗情報と3ヶ月使った私の口コミ!

お腹が脇腹や背中の方に散っていくというか…。

ナイトブラを使用することで、バストがいろいろな方向に流れることなく、形をキープすることができるようです。

ナイトブラをきちんとつけることで、まずバストトップの位置がかわりました!

上にあがったのはもちろん、両バストが離れていたのが寄って、見た目にもスッキリ痩せて見えるようになりました。

それでいて、寝ているあいだに使用するものなのでもちろん苦しくもありません。

ワイヤーでがっちり固めるブラと違って、ナイトブラは寝返りなどの姿勢の変化に柔らかく対応できるように作られているのだなぁと感じました。

また、ナイトブラだからと言って、夜しか使ってはいけないということもありませんので、普通のブラが苦しくて苦手と言う人には、日中に使うこともオススメしたいです。