男運のない女が運命の相手に出会えた話

私は中学から今までいろんな男性と付き合ってきましたが、どの男性も良い方でしたが、付き合うにつれてあれ?と思うことが多くありました。

最初の頃はいつもツンツンしているのに2人になるとデレデレで優しく、甘えてくれるのがギャップが凄くて好きだったのですが、

強くNOと言えない、断れない自分に甘えているのかどんどん態度が横柄なものになっていき、悪い感じの俺様になる人、いつでもどこでもついていきたがる依存型の人になっていって、そしてなおかつ将来のビジョンが現実味を帯びない夢物語を語るダメな男とズルズル付き合うことが多くなっていきました。

そんな人達と色々な話し合いとかを経て、別れることにしました。

ジムで出会いはあるの?おすすめの出会い方や注意点を徹底解説!

次はもっと将来を現実的に考えてくれる、結婚前提のお付き合いをしてくれる人と出会い、恋をしたいなと思って探して数年後。

ようやっとそんな理想な男性と出会い、現在進行形で結婚前提でお付き合いしております。

その人といると今まで気を遣って取り繕ってきた自分が嘘みたいに思えるぐらいに、素の自分を出せて、私自身が自然と甘えられる、頼れるようになったのです。

趣味も好きなものも一緒、思うこと感じることも一緒、ここまで会う人が本当にいるのかと疑ってしまうぐらい気が合う。

そしてどこまでも優しく一途で受け入れてくれて、男らしく頼りになる、そんな運命の相手にようやく出会えてとても今幸せです。

辛いことがあったあとは必ず良いことがあるもんなのだなと実感しました。