痩せたいなら今から紹介する3つをやり抜くべし

今日は僕のダイエット法を紹介したいと思います。

僕は1ヵ月間で7kgの減量に成功いたしました。

体重79kgから72kgになりました。

副作用あり?フロルフロラの効果や安全性を紹介!私の本音口コミ評価!

この間にやった事はたったの3つだけです。

まず1つ目、運動量を増やした。2つ目、食事量を減らした。3つ目、排泄ができるように踏ん張った。

この3つを心がけていれば痩せます。

1つ目の運動量を増やしたと言うことなんですけれども、僕が実際にやってみたのはウォーキング。これは有酸素運動なので長い時間を運動することができます。

運動量が多くなればその分カロリーを使うので痩せると言うことになります。

2つ目の食事量を減らした。これは食べる量を減らせば体重は減ります。

当たり前のことなんですけれどもこの2つ、運動量を増やす食事量を減らすこれだけでも体重を減らす事は簡単なんじゃないかなと思います。

最後に僕は3つ目として排泄をよくするようにしました。排泄を促すためにやった事はヨーグルトを食べる、ヤクルトを飲む、増える納豆を食べる。

お腹にとって良い菌をたくさん摂取いたしました。

腸内環境が整えば気分も良いですし、ウォーキングをしたくなるような気分になります。

ぜひあなたも僕が書いたように3つのことを守っていれば痩せることができます。目標は無理をしない程度に楽しんでダイエットをがんばってみてはいかがでしょうか。

今日はありがとうございました。失礼いたします(^^)