脂肪燃焼スープダイエットで3キロ減に成功!!

出産してからなかなか減らない体重。若いころとはつく肉の場所も変わってきたアラフォーの私。。ダイエットを決意しました!

この脂肪燃焼スープダイエットとはやり方は簡単で、玉ねぎ、ピーマン、セロリ、キャベツをざく切りにして、

それにホールトマト缶とコンソメを入れて煮込んだものを一週間食べるというものです。

これはれっきとしたお医者様推薦の方法であり、体力を落とさずに短期間で原料することができます。

プレミアムスリムスキニーレギンスの効果と口コミ!

その一週間の詳しいプログラムは、日ごとに+αが指定されており、1日目にはスープ+果物、2日目はスープ+野菜(夜はベイクドポテトOK)、

3日目はスープ+果物野菜(ベイクドポテトOK)、4日目はスープ+バナナ3本、5日目はスープ+鶏肉トマト、6日目はスープ+牛肉野菜、

そして最終日はスープ+玄米・野菜・フルーツジュース、で一週間のダイエットが終了です!

一見厳しそうには見えますが、スープは一日に何度でも飲んでよいので空腹の時間はあまりなく、

かつ、素材の味に敏感になるの、食べても食べてももの足りないという感覚はあまりありません。

このダイエットの良い所はしっかりと体重にも体型にも効果が短期間で表れるところです。

私はいろいろなダイエットをしましたが、やはりアラフォーということもあり、通常の運動だけではなかなか数字が減らず

(減っても水分だけです)、運動しても体型的に筋力アップに働いてしまうのでなかなか続きません。

そうこうしている間にモチベーションが下がり、うやむやになってしまうことがよくありました。

その点、このダイエットではこの1週間さえがんばれば、必ず目に見えて効果が出ます!

また、栄養はしっかりとれて体力も落ちていないので、そのまま運動をメインとしたダイエットに移行すると、

運動のみダイエットより長期的に健康的にダイエットを継続することができます!

ここが特にオススメポイントです。(数字の出ない運動ほどつらいものはありません)

なにをやってもなかなか結果の出ない、アラフォーのあなた!

だまされたと思って、ぜひ一度脂肪燃焼スープダイエットにトライしてみてくださいね!