食前リンゴダイエット

仕事であまり動かない仕事をしているせいか、3年間で8キロ太ってしまいました。

あまり動かない仕事とは言え、仕事が終わると疲れてしまうので、なかなか定期的な運動もしない日々が続きました。

運動することが一番だとわかっているのですが、何か手軽にできるダイエットはないものか、食事制限もしたくないし、と思っているうちにどんどん体重増加!

そんな時、母に相談してみたら、母が以前これで体重が減った!というのを試してみることに。

それが食事の前にリンゴを1個食べるだけです。食事は何でも今まで通り普通に取ります。毎食前にリンゴを食べるだけです。

私はめんどくさがり屋なので、リンゴを切るのもめんどくさかったので、洗って丸かじりしてました(笑)

1週間ぐらいで少し変化が見えてきました。1週間では体重は落ちませんでしたが、まず、肌の状態がよくなってきました。そして便通がよくなった気がしました。

1か月経つと、便通は明らかによくなっていることがわかりました。食前にリンゴを食べるせいか、ごはんをおかわりしなくても満足するようになり、2キロ痩せていました。これは効果あります。ただ弱点といえば、リンゴに飽きることです。1か月が限界でした。

ビネルギーの効果と口コミを暴露!痩せないという評判は嘘なの?

正直リンゴを見たくないぐらい飽きてしまったので、リンゴ以外にも食前に食べるものを今考えています。

日替わりで今日はリンゴ、今日は○○(何か便通がよくなるもの)と変えていけたらもっと続けれるかな、と思っています。今はキャベツで考えています。また効果がでて、ずっと続きますように!