健康的ではないですが、確実に減ります

あまり健康的な方法ではないですが、体重が増えて、ダイエットしなければならなくなった際に、多用し、かつ毎回成功している方法があります。

汚い表現ですが…嘔吐ダイエットと申しますか、、多飲アルコールダイエット、と自分では位置付けています。

フロルフロラの解約方法は?購入して飲んだ口コミ&効果をご紹介!

朝ごはんと昼ごはんを、軽めに仕上げ、晩御飯は、上述通り大量のアルコールを摂取する、というものになります。

人間の体は運動すれば消費カロリーが増え、摂取カロリーを消費カロリーが上回れば、減量していくというのが基本になっていますが、アルコールを分解する際に肝臓を中心とした臓器が用いるカロリーが実はとても大きいのです。そのため、アルコールを分解するだけで消費カロリーが増える、ということが根元にあります。飲酒後に、ラーメン等を食べたくなる、という心理もこれに基づいています。

アルコール分解によるカロリー消費に加え、大量に飲酒する際に、可能な限りカロリーの高い食べ物摂取を控えると、よりダイエット効果は高まります。加えて、より即効性のあるダイエットを行うには、大量の飲酒により、摂取した食事さえも嘔吐してしまう、というのが、毎回成功しているダイエットになります。

本当健康的にはよくないことですが、即効性を求める際には有効です。アルコール分解により、消費カロリーをあげ、選手カロリーを抑える、もしくは摂取したものを出すことで、最低限の摂取カロリーに抑える。

この方法で、毎回成功しています(笑