脱毛サロンに通いづらくなった時の救世主

以前まで脱毛サロンや美容クリニックに通い脱毛をしていました。ムーモは市販で購入可能?菊地亜美愛用脱毛クリームの効果と口コミ!

しかし、結婚し子供が生まれ、なかなか自分の予定だけで行動することが難しくなり脱毛サロンや美容クリニックに通いことが難しくなってきました。

そんなときに友人に紹介してもらったのが、家庭用脱毛器です。

家庭用脱毛器とは、自宅で自分で脱毛ができる機械のことです。

あまり効果はないのではないかと思っていたのですが、友人は家庭用脱毛器を使い始めてから毛がほとんど生えてこなくなったと言っていたので私も購入に至りました。

価格は約7万円程度と安くはありませんでしたが、効果は抜群でした。

2週間に一度自分で脱毛したい部分に脱毛器を当てて使用します。

脱毛器を当てる前には事前にシェービングなどでムダ毛の処理をしておきます。

脱毛器を使用し始めてからは、どんどん毛の生えるペースは遅くなり、毛が細くなっていきました。

もともと毛の薄い場所は、毛が生えてこなくなりました。

脱毛サロンや美容クリニックで脱毛をしていた時には、部位ことに価格が設定されており、医療脱毛であれば全身脱毛をするとなると何十万もかかってしまいます。

それを考えると、この家庭用脱毛器は約7万円で、全身を脱毛できるとなるととてもよい買い物をしたなと感じています。

また、自分の好きな時間に使用できるのがとても重宝しています。